一覧に戻る

入学式が行われました

4月8日(火)
20名のかわいらしい1年生が入学してきました。6年生のお兄さんお姉さんから歓迎を受けて、初めての小学校生活も大成功でした。地域の方々、お家の方々、先生方に囲まれて祝ってもらえた一年生。体育館がとてもあたたかい空気に包まれました。

 

広告
お知らせ

080416  学校だより「しずがわ」第1号をアップしました。

080430  学校だより「しずがわ」第2号をアップしました。

080528  学校だより「しずがわ」第3号をアップしました。

広告
023734
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る