入学式が行われました
投稿: 校長 (2025/04/10)
4月8日(火)
20名のかわいらしい1年生が入学してきました。6年生のお兄さんお姉さんから歓迎を受けて、初めての小学校生活も大成功でした。地域の方々、お家の方々、先生方に囲まれて祝ってもらえた一年生。体育館がとてもあたたかい空気に包まれました。
080416 学校だより「しずがわ」第1号をアップしました。
080430 学校だより「しずがわ」第2号をアップしました。
080528 学校だより「しずがわ」第3号をアップしました。