授業参観・PTA総会・学級懇談会
今日は今年度最初の授業参観がありました。1年生は小学校に入って初めての授業参観です。みんなの前で音読の発表をした一年生。大勢に見守られながら立派に発表することができました。発表直前、担任の先生から「今の気持ちは?」と聞かれると「こわ~い」との一声に教室中があたたかい笑いと空気に包まれました。
080416 学校だより「しずがわ」第1号をアップしました。
080430 学校だより「しずがわ」第2号をアップしました。
080528 学校だより「しずがわ」第3号をアップしました。